明日の株新聞

明日の株新聞「相場は下げ止まりもメジャーSQ、北朝鮮情勢を警戒 ここはリスク限定で!」

注目された休場明けの米国市場は軟調、金融要人が追加利上げに慎重な姿勢を示したことも円高圧力につながり、売り先行の展開となった本日の株式相場ですが、さすがに週明け早朝からのリスク回避にも一服感が高まっており、TOPIXは反発するなど、売り一巡後には見直しも入っています。

日経平均株価は3日続落。先週29日安値を割り込む場面も見られました。ただ、売り一巡後は下げ渋り、ローソク足は陽線転換となっています。

前述したようにTOPIXは反発。東証1部の値下がり銘柄36%に対して、値上がり銘柄は57%と過半数超え。さすがに週明け以降のリスク回避にも一服感が高まっているのではないでしょうか。

ただ、8日の金曜日はメジャーSQ算出があり、方向感を傾けにくい局面。さらに週末の核実験に続いて、9日の北朝鮮建国記念日に向けてミサイル実験の可能性も懸念されており、買い手控えムードを強めるのも致し方ないところでしょう。

相場の先行きはまだまだ不透明。そこで当欄でも「追撃買い視点では外部要因の影響を受けにくい中小型株が有利に。さらにリスク限定で取り組むならば、大化けの狙える低売買単価銘柄も狙い目となるでしょう」と指摘していました。

週明けまでは、少量のポジション、少量のリスクテイクによる打診売買戦略で臨むのが無難でしょう。

地政学的リスクが再燃! 日経平均株価は安値水準を探る動きに…
イベント警戒で株式相場はまだまだ先行き不透明感が漂っています!

個人投資家のみなさん!
「先行きが見極め難いから」と売買を手控えていてはチャンスを逃してしまいます!
今こそ【逆転を狙える株】を選び抜くタイミングではないでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  → http://kabutomato.jp/kabutomato/ad/click.do?adi=3219

今回の販売レポートは「急騰期待株のハイリターン投資で大きく儲けろ!」

文字通り『ハイリターン』を狙っていくテーマを採用しました!

日経平均株価の大台2万円定着に沸いた今年中盤の株式相場でしたが、
先月より一転して調整優位の流れに…
思わぬタイミングでの相場調整で投資損失が膨らんでいる方も多いのではないでしょうか。

しかし、乱高下を繰り返す株価は大きく動いています!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この変動率を増した株価はまさしく売買のチャンスではないでしょうか。

今回は少額投資が可能で、値動きの大きい投資対象をテーマに抜擢!
これまで「投資収益が伴っていない方」へ贈るテーマとなっています!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  → http://kabutomato.jp/kabutomato/ad/click.do?adi=3219

 ■既存の助言会員でも『厳選5銘柄付きレポート』は完全非公開!■
      ■『厳選5銘柄』は購入者だけの限定情報です!■
  (既存会員の方も情報希望者には必ず購入していただいています!)

  購入は先着120名限定! ※120名に達した段階で購入を締め切ります※

記事下広告(スポット銘柄プラン)

スポット銘柄プラン

-明日の株新聞