明日の株新聞

明日の株新聞「ストップ高銘柄も容易く見つかる選挙相場 株価倍化銘柄も出現期待が大幅上昇!」

ドル円軟化、前営業日反発から売り直される展開となった本日の株式相場ですが、指数は円買い一巡した後場から下げ渋りの動きに。ただ、買い気は鈍く、IPOや材料株など需給妙味の強い銘柄に資金が偏っています。

日経平均株価は反落。売り直されたものの、5日移動平均線(20342円)や節目20300円は保ちました。ローソク足も陽線転換を果たしています。

さて、前営業日配信版では「選挙相場入りで指数も持ち直す! 好地合いのなか株価倍化期待銘柄を絞り込め!」と題していました。

前営業日も昼休みに臨時国会で衆院解散が伝わり、選挙相場入りが意識されるなか、政策期待も加わって堅調展開に。本日も利食いが先行したものの、後場からは締まった値動きとなっています。

選挙相場入りで過去のパフォーマンスからも衆院解散から投票日までのラリーが意識されるなか、緩んだところには押し目買い意欲が高まる状況。投資好機とも言えるタイミングではないでしょうか。

そこで当欄でも「選挙関連や政策関連のテーマ株を絞り込めば『株価倍化』も十分目指せる相場環境」と指摘していました。

本日では、前営業日のインターネット会員B情報で買い推奨していたsantec<6777>がわずか1営業日で目標株価を達成。前営業日に目標株価達成を紹介していたオールアバウト<2454>に続いて、インターネット会員B情報は2銘柄連続の目標株価達成となっています。

同社株は昨年9月末株価は446円、今年の年初来高値は1,430円と株価は3.2倍に上昇。まさしく株価倍化期待銘柄だったのではないでしょうか。

また、21日のインターネット会員A情報で買い推奨していたGameWith<6552>、25日のインターネット会員A情報で買い推奨していたクロスフォー<7810>も目標株価を達成。22日のインターネット会員A情報で買い推奨していたUUUM<3990>につづいて、インターネット会員A情報は3銘柄連続の目標株価達成となっています。

この3銘柄に共通するのは「直近IPO」の需給妙味で、本日も短期資金を集めたマネーフォワード<3994>、PKSHAテクノロジー<3993>なども賑わいを見せました。

また、GameWith<6552>は目標株価達成後もストップ高まで上昇する場面もあり、人気化を先回りして捕捉。さらに将来性で評価されるIPO銘柄のなかには株価倍化も十分見込まれるだけに、資金流入の見込まれるテーマ株を絞り込めば「株価倍化」も十分目指せる相場環境との見方に変更はありません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 リサーチ能力の【全力開放】で設立8周年の昨年は8倍高銘柄を導きだす!
    設立9周年を迎える今年は、 9倍高 も夢ではない!

   まさに『集大成』となる銘柄情報を提供させていただきます!
   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  さらに設立9周年記念・特別情報料で公開! お見逃しなく!

  → http://kabutomato.jp/kabutomato/ad/click.do?adi=3261

記事下広告(スポット銘柄プラン)

スポット銘柄プラン

-明日の株新聞