明日の株新聞

明日の株新聞「イベント警戒が上値の重しに 次の仕掛け場はイベント通過後の11日か」

前営業日に続いて堅調な外部要因のもと底堅い動きとなった本日の株式相場ですが、日経平均株価は続伸も前営業日値幅内でのもみあいに。方向感を欠いたあたりには、目先のイベントを控えてポジション調整も働いているのではないでしょうか。

日経平均株価は4日続伸。ただ、上値を伸ばせず、もみあいに終始しました。日中値幅は66円と膠着感を強めています。

選挙相場入りで過去のパフォーマンスが意識されるなか、本日も堅調展開となりましたが、前営業日同様に利益確定売りが上値の重しとなりました。

明日には重要経済指標・米雇用統計の発表を控えているほか、来週10日に朝鮮労働党創建記念日を控えており、地政学的リスクに備える意味で週末三連休中の軍事行動を警戒したポジション調整も働いたのではないでしょうか。

本日では、前営業日の「人気株の上値目標株価」で提供していた石川製作所<6208>が上値目標株価を達成。同社株は防衛関連のテーマ性を備えており、全市場の売買代金上位にも進出するなど、資金集中が確認されています。

そこで、前営業日配信版では「推奨銘柄は株価倍化が目前に! 設立9周年記念集大成銘柄は早くも後場でストップ高!」と題していました。

推奨銘柄では、当欄でも目標株価達成を紹介していたクロスフォー<7810>の出直りが継続。提供時から2割高を超えてくるなど、出直りを鮮明にしています。

また、先月末推奨のsantec<6777>も年初来高値を奪回。推奨時から1割高を突破していますが、株価3倍高記録で2001年以来の高値圏に到達するなど、株価倍化期待銘柄の活躍が続きました。

米雇用統計に週末三連休、そして来週10日に朝鮮労働党創建記念日を消化した11日には、選挙相場も本格化。新たな仕掛け場となり、政策関連や選挙相場のテーマ性も強まってくるのではないでしょうか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

   「選挙相場は騰がる?」気になるアノマリーを完全解析!
   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   リンク先のデータを確認するだけでも価値がありますよ!
  → http://kabutomato.jp/kabutomato/ad/click.do?adi=3267

  そして、この「選挙相場」で狙える政策関連&選挙関連とは?

  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  今回募集の「スポット銘柄プラン」は最高パフォーマンス期待株!
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 昨年の参院選投開票直前配信「選挙相場スポット銘柄」はなんと「3倍」高!
          今年の提供銘柄も全力リサーチ!

  → http://kabutomato.jp/kabutomato/ad/click.do?adi=3267

 昨年の参院選相場の「スポット銘柄」結果もリンク先で確かめてください!

記事下広告(スポット銘柄プラン)

スポット銘柄プラン

-明日の株新聞