日経平均ETFブル・ベア戦略

日経平均ETFブル・ベア戦略 「ブル・一目均衡表の基準線の押し目買い」

日経平均株価終値は、106.67円高の22,523.15円。

市況結果はこちら
→ https://goo.gl/bJFHif

米国株高とともに買いが主導し、続伸着地を果たした日経平均株価。祝日休場前の手仕舞いで伸び悩み、ローソク足は連日の上ヒゲ陰線となっています。

前営業日は反発も戻り売りで上値は重く、このまま上値に買いを入れるのではなく、下値拾いのスタンスで「一目均衡表の基準線での押し目買い」のエントリーポイントを挙げていました。

外部要因で水準を切り上げたものの、前営業日同様に戻り売りで伸び悩む動き。やはり上値に買いを入れ辛く、下値を拾っていきたいところ。

エントリーポイントは、引き続き「一目均衡表の基準線の押し目買い」となります。5日移動平均線も控えており、拾い場となるでしょう。

●戦略方針「ブル・一目均衡表の基準線の押し目買い」
日経レバレッジETF<1570>

────────────────────────
●14日のインターネット会員A情報で買い推奨、
CKD<6407>が目標株価を達成!

推奨銘柄の目標株価達成を速報でお伝えしました!
→ http://kabutomato.jp/kabutomato/ad/click.do?adi=1243

記事下広告(スポット銘柄プラン)

スポット銘柄プラン

-日経平均ETFブル・ベア戦略